霧島市日当山西郷どん村

西郷隆盛

明 Konimi7さんが、Youtubeに素敵な動画がアップされていましたので、
ご紹介をさせていただきます。
他にも鹿児島の素敵な表情がアップされていて、いいな。と思いました。

お店に活ける野草を摘みながらの散歩は私の日課でもあり、
五感で霧島を感じたい。そんな私の心を満足させるための大切な時間。

12月に入って、寒くはなりましたが、
それでも鹿児島の冬は過ごしやすくて。

何気に歩いていると、日当山西郷どん村の完成式典の最中。
カメラを西郷さんに向けると、こちらに向かって来られる方が・・・

断りもなく撮影してはいけなかったのかな。とカメラを下げると、
千鶴を利用下さっているお客様。

声を掛けてくださったことが嬉しくて、
それだけのことなんですけれど、そんなことも鹿児島に来て嬉しく感じること。

お店的に。ではなく、
なんと言えば良いのか分かりませんが、
冷たい風が吹いている中、心が温まるとでもいうのでしょうか。

この日は雨交じりの風が吹く冷たい朝でしたが、
嬉しさにいつもより遠くまで散歩を楽しむことができました。

霧島市国分 スナック バー ちづる

店名 ちづる
住所 〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央三丁目6-11
電話 0995-50-1317
URL https://chiduru.jp/
Twitter https://twitter.com/chiduru_501317
営業時間 20:00~0:00
定休日 不定休
総席数 カウンター9席 ボックス席14席~20席
駐車場 有料駐車場
・お問い合わせは こちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP