ちづるは一日の中で表情が変わるお店です
「スナック」と聞いて少し身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
鹿児島県霧島市国分にあるちづるは、静かに過ごせるスナックバーです。
昼の時間(11時~16時)は「ちょいカラサロン」として無理のないペースで過ごせるやさしい時間を。
フレイル予防やシニアの皆さまの通いの場として会話やカラオケを楽しんでいただいています。
夜になると同じ場所が少しだけ静かな空気に変わります。
月曜日から水曜日(18時~22時)は気軽に立ち寄れるやわらかな時間。
世代を問わず、それぞれの一日の終わりに合わせて思い思いにお過ごしいただいています。
木曜日から土曜日(21時~2時)は着物に身を包み、少し落ち着いた時間へ。
にぎやかさを求める方には少し物足りないかもしれません。
その代わりに多くを語らなくてもいい時間と無理に元気にならなくてもいい場所をご用意しています。
静かに過ごしたい夜にふと思い出していただけるようなお店であればと思っています。
また、金曜日と土曜日は「もう少し、この時間の余韻を」というお声にお応えして深夜0時以降はバーとして静かな時間を続けています。
昼も、夜も、その先の時間も。
その方に合った過ごし方で。
合う方へお届けできれば嬉しく思います。




