空気感染すると言われている麻疹や結核、水痘を防ぐ手段は弊店にはございませんが、
飛沫をを吸い込むことにより感染する感染症につきましてはコロナ禍におきまして、ちづるでは1名の感染者、濃厚接触者またはその疑いのある方の報告ゼロという実績からもご安心をいただけると思います。
 

これは店内の空気を常に入れ替える『換気』によるものと思われますが、感染症法の分類が見直された後も継続して行っておりますのでご安心いただけると思います。
 
※ではございますが、知らない方同士による近距離での長時間に及ぶ会話は感染のリスクを高めることになりますのでお気をつけ下さいませ。 また、感染されることで重篤な症状に陥る可能性のある方、または同居されるご家族内にそのリスクのある方がいらっしゃる場合につきましてはマスク等、従来通りの感染防止の対策を講じていただきますようお願いいたします。
 

  鹿児島県HP コロナかな?と思ったら 

PAGE TOP