コロナ罹患後症状のある回復者の精神状況悪化も
厚労省が精神保健福祉センターの対応状況を公表
この四年近くの記憶がさせるのでしょうね。
ちづるでは感染症対策のひとつとして『店内空気の希釈』を積極的に取り入れています。
弊店ではコロナ禍におきまして、感染者並びに濃厚接触者の報告が1例もありませんでしたが、これはお客様のご協力のほか、積極的な空気の希釈も貢献していたと考えています。
ちなみにですが、建物の構造欠陥から常にすきま風が入り続けていることでコロナ以前もインフルエンザに罹ることもありませんでした。😅
新型コロナの法的分類変更後もこれらを懸念される方も多いと思います。 引き続き積極的な換気に努めていますのでご安心くださいね。