


ちづるの営業は9時から0時までの3時間ですが、それでは話したりないし、歌い足りない!
よく働くからよく遊ぶ。ということなのかも知れませんね。
それと、ちづるでは泥酔状態になられる方はとても少ないというのか、ほとんどいらっしゃいません。
それが『ここはお客様の質が良いよね!』のご評価に繋がっていると思います。
お酒の力を借りて発散されるより『お腹の中が空っぽ』になるまで会話することだと思うのです。
千鶴は2時までの営業ではありますが、このことで『よか晩じゃあ!』とお感じいただけるのかも知れません。🥂
※白いカードは私どもより個別にお渡しをさせていただいてございます。
ご案内の際はちづるのファンクラブへぜひご入会下さいませ。