4年近くお付き合いを下さっているお客様。
コロナ禍ではまったく反応のない中、私たちの作るお弁当を毎日お買い上げ下さったことで大変お支えをいただきました。
お客様には来ていただくことはできませんし、お弁当を廃棄する毎日は辛くて仕方のない作業でしたが、そんな中、毎日わざわざお店までお弁当を買いにきて下さることを忘れるようではいけないと思うのです。
コロナの分類変更後はちづるをご利用下さってお支えをいただくばかりですが、お値引きをさせていただくことは簡単なことですが、それでは私たちのココロをお伝え出来ない。
お弁当もちづるのご利用も。
生活のリズムの中に入れていただいた訳ですから、簡単にお値引きをして。ということでは失礼だとも思うと、手間を惜しまないこと。誠意を尽くすことだと思うのです。
これは私たちは良い子ちゃんなんです。と言いたいのではありません。
お店を続けることが出来る限り、ご恩返しをさせていただくことだとママと二人でいつも話していること。
売上のための営業努力。ということでしたら続けることが出来ないこと。
それをお感じいただけることは私たちの喜びでもあるのです。😊