お酒によるトラブルは皆無に近いことからこうした心配はないのですが、少しずつサイトのアクセス数が上がっていることからお店の考え方をお伝えさせていただくようにしています。
 
サービス提供者など、立場が弱いと思う相手にストレスをぶつけてしまった。ということだと思いますが、ストレスをイライラに向けるか、楽しさに変えるかだと思うんですね。
 


 

お越しいただく度『いよいよ今日がその日かも!』とドキドキしたことを今でも覚えています。
本当にあばれる君だったの?と思うほどニコニコ過ごされていて、サービス提供者のあり方にもできることがあったのでは。と思うんですね。
 
もちろん、カスハラは良くないことですし、どれだけ心を砕いても悪意あるクレーマーには通用しないとは思いますが、根本に何があるかを知ろうとすること、寄り添うことで被害を最小限に抑えることができるのかも。🤔
 
ストレスの発散ということにつきまてどこまで出来るか分かりませんが、ちづるのご利用をおすすめさせていただきます。🥂

PAGE TOP