よほど積極的な方でない限り、カウンターにずらりと並ぶ中の一人というのは退屈さを感じられてしまうと思います。
歌唱力を披露されたいという方以外、デンモクがお相手ではつまらないですものね、、、😢
私たちも時間をみてカラオケをお勧めさせていただくようにしていますが、平日にちづるをご利用される方の大半はカラオケのご利用が少なくて、それは『歌よりも会話を楽しみたい。』ということだと思うのです。
積極的なお客さんがいることで手持無沙汰に歌ってみたところで楽しさなんて感じるはずもありませんものね。
平日のちづるはそういうことはほとんどというか、まずありません。
動画のように素敵な接客係はいませんが、お腹もココロも十分満たしてお帰りをいただきたいと願っています。🥂

