社交飲食店の場合、一般の飲食店、サービス業とは迷惑客のニュアンスが異なる部分も多いと感じていて、放置された!😡など、社交飲食店において『十分な接客、サービスを受けることなく飲食代金の支払いを求められた』ことによるトラブルは報道などでご存じの方も多いのでは。
「あの人は酒乱だから気をつけて!」というお客様にもいつもニコニコ笑顔でお帰りをいただくことができましたが、この方が悪いのではなく、”十分な接客・サービスの提供がされなかったことによりトラブルを引き起こした接客係・お店側”に問題があったのでは。と私たちは考えています。
始めから悪意ある方、それが感じられる方。の場合、ご利用をお断りさせていただくことだと考えていますが、多くの場合、不十分な接客がトラブルの元だと思うと、閑古鳥に占領されているちづるでお過ごしをいただくと良いと思うのです。
カウンターに並ぶ中の一人では満足な接客をさせていただくことは難しくて、増員をすれば解決することですが、それでは運営経費が嵩んでしまうという問題も、、、
本当のよか晩でしたら平日のちづるで。🥂
過去の営業においてお客様を迷惑客にしてしまった。というか、これはご利用下さるお客様が多かったことにより、きちんと向き合うことができなかったことによるものだったのでは。という反省のような気持ち