歓迎をさせていただくことはありません!と書きつつ、これは何らかの悪意を持ってご利用される方のこと。
 
上記リンクにも書かせていただきましたが、お酒を飲んで度々大暴れをしてしまう彼の入店をお断りしなかった理由は暴れることはいけませんが、『暴れる要因』が彼を酒乱と決めつけて接した周囲にも問題があったと考えるからなんですね。
 
「どこの店でも警察を呼ばないといけないほど大暴れをする!」とのことでしたが、ちづるではお帰りになられる際、深々と頭を下げて満面の笑みでお礼を仰っていただけるのですが、周囲との協調、我慢を抑えられないことにも問題があったはず。
 

 
画像にあるようなこと全てに対してオコトワリをするものではありません。
 
周囲のお客様へ不快な思い、威嚇・威圧感を感じさせるような過ごし方だけはお避けいただきたいというもので、『周囲にお客さんがいなければ』思う存分ワガママにお過ごしをいただければと思います。😊
※ただし、悲しくなるような暴言等はお控えくださいね。
 

PAGE TOP