私たちがお断りをお願いさせていただくのは『悪意を持ったご利用者様』
お仕事などのストレスもそうですし、元々の性格などから物言いが厳しい方もいらっしゃいますものね。
 
最近ではカスハラが問題視されていますが、悪意を持たない方のこうした癖?は肩が凝っていることと似ていると思うんですね。
もちろん行き過ぎはいけませんが、迷惑客と呼ばれているお客様には平日のご利用をお勧めさせていただきたと思います。
リンクには『あの人は酒乱だから気をつけて!』という方のお話をさせていただいていますが、接客する側の姿勢に問題があることもあると思うんですね。
 
ちづるでお過ごしいただくあばれる君はとても礼儀正しくて、『どこの店でも暴れて警察沙汰になる。』というお話が信じられないほどでしたが、バカにしたような接客では酔いとあわせて爆発してしまうのは仕方のないことだと思うのです。
 
酒癖が悪い。ということもあると思いますが、そういう方には平日のご利用をお勧めさせていただきます。😊
※反社会的勢力に属される方、その関係者の方のご利用につきましてはこの限りではありません。
 

PAGE TOP