「感謝の気持ち」が店を動かした 優しい言葉で覚醒「アキちゃんにまける理由は何もない」
話の肖像画 スーパー「アキダイ」社長・秋葉弘道<13>

 

お客さまが来てくれたことに喜ぶ。買い物かごに品物を入れてくれるたびに、自分のことを認めてくれてありがとうと感謝する。かごいっぱいに野菜が入っていたら、感謝の気持ちでいっぱいになる。そんなふうにしていたら、どんどん変わっていき、地域の人気店になっていました。

 
まだまだ存在を知られていないちょいカラサロン。
ご贔屓下さるお客様のお手伝いができないだろうか。とスタートしたのがお惣菜の販売。
 
私たちの感謝の気持ちを形にしたものですが、多くのお客様にお力をお貸しいただくことができたことで連日完売!
商売としてはマイナスですのでいけないのですが、感謝と報恩。
幸せの連鎖が私たちの原動力・推進力になっています。
 
今日もたくさんのありがとう!をありがとうございました。😊
地域の人気店と言っていただけるよう頑張ります。
 




 

PAGE TOP