手作り料理こそが愛情!って言う人よくいるけど、自分は何もしていないのに料理が出て来るだけで十分愛情があると思わないか?
席について温かい料理が用意されている時点で愛情一杯ということを理解しない、気付けないことこそが、相手への愛情不足なんだということを俺は強く主張したい。
ちょいカラサロンをご利用下さるお客様も似たようなお話をして労をねぎらって下さいましたが、スーパーやコンビニ、不特定多数のお客様を相手にしたお弁当屋さんやレストランとは異なり、スナックバー ちづる・ちょいカラサロンでは”お客様のお顔”が見えるよう、顧客様以外、販路を拡げないよう考えています。
もやしのひげ根を一本一本折り取る。
じゃがいもや人参の面取りをする。
鶏もも肉の黄色い脂肪や筋を包丁で取り除く。
魚の切り身から骨抜きを使って小骨を一本ずつ抜いておく。
こうした作業は途方も無く面倒なので、愛情でも無ければやっていられない。
だからあなたは愛する人の為を思って頑張って作ったんだね。
と、こういうことなのだ。
「料理は愛情」の正体
シニア向けのカラオケ屋であり、スナックは社交飲食業ですからね。
一般飲食店のように豊富なメニュー、良い素材を用いた良い調理は必要ないのかも知れませんが、ご贔屓下さる方には私たちの感謝の気持ちとして通常メニューとは異なるスペシャルのご用意をさせていただいております。😊
いつもご利用 本当にありがとうございます。

