人の動きと共に九州各県でも増加してきましたね。
県の飲食店第三者認証は辞退させていただきましたので、手指消毒の徹底・各所消毒の徹底など、感染防止対策として効果が薄いと考えられる対策は行っていませんが『汚染された空気を速やかに排出』させる対策は従来と変わりません。😊
第7波で変異種の感染力の強さが証明されましたが、知らないお客様同士の近距離・長時間に及ぶ会話は感染のリスクが極めて高くなります。 くれぐれもお気をつけ下さいませ。
効果ある感染対策であること!
ちづるの感染防止対策は『形だけ』のものではありません。💪
飲食店第三者認証店登録の辞退はさせていただきましたが、ちづるでは『空気の流れを積極的に作り出して、室内の汚染された空気を速やかに排出させる』ことで感染リスクを低減させる工夫を今日まで重ねてきました。
飛沫・エアロゾルによる影響を受けないよう各座席の配置工夫のほか、こまめな換気により店内空気の希釈に努めていますが感染力はさらに高いということですので、お客様同士の距離等 十分お気を付けくださいませ。😊

※サーキュレーターの設置位置は変更しています。
ガイドライン・第三者認証チェックシート
室温湿度は毎日更新しています。


