大カラオケ大会 『100点出たら 10万円!』のご案内😅

9月18日(月)で創業8周年を迎えるにあたり、お支えを下さいました全てのお客様にご利用いただけるよう、
『魔王飲み放題』のご案内をさせていただきましたが、コロナは4年近く続きましたものもね。

今できる私たちの精一杯ではございますが、コロナの苦しさをお支えくださいましたた皆様と何か楽しいことは出来ないものか。ということから、9月15(金)に大カラオケ大会をさせていただくこととしました。

大カラオケ大会
100点出たら 10万円!🙌

過去の営業の中で100点を見たことはありませんが、これは熱く熱く盛り上がっていただくためのお遊びと言えばいけませんが、遊び心のある皆様への私たちの感謝の気持ちでもございます。😊

ただ。
お遊びのようなもの。とは言え、賞金のご用意はさせていただいてございます。

おひとり様につき1度の挑戦とさせていただきますが、15日(金)までにはまだまだ時間がございますので、あなたの十八番を大いに練習をしていただき、ご参加いただけることを楽しみにしております。


・おひとり様1度の挑戦とさせていただきます。
気持ちを落ち着けて挑んでくださいね。

・こちらのご案内は過去にちづるをご利用下さいました方に限らせていただきます。
新規のお客様のご参加も大歓迎ですが、この場合、大変申し訳ありませんが3万円とさせていただきます。🙇‍♀️

・スタートは22時、締切を24時とさせていただきます。
しっかりお酒を召し上がられた後、挑戦してくださいね。😅
対象者が複数人の場合は再度、挑戦をしていただきその中からお一人を決めさせていただきます。

・採点モードは精密採点とさせていただきます。
【100点動画+解説】カラオケ採点 100点を取る方法 精密採点編 DAM 歌い方講座 リンクを参考にしてくださいね!

以上、私たちの感謝の気持ち&挑戦状でございます。😅
夜の国分はコロナ前のような賑わいは戻っていませんし、物価高等、暗いニュースも多いですしね。
15(金)は大いに盛り上がりましょうね!

最後になりましたが、15日直前のご案内ではございません!
歌の練習はカラオケボックスではなく、平日のちづるでお願いしますね。

PAGE TOP