12月は『ちづるご満喫! 楽しい師走キャンペーン!』

ご予約ありがとうございます
受付を終了させていただきます。

 ビジネス旅館 森本 

ビジネス旅館 森本のクチコミ・お客さまの声
ちづるから徒歩10分ほどの場所にある森本旅館さんはお客様を思う気持ちが十分に感じられる素敵な旅館!
口コミにある通り、女将さんの心遣いは私たちもお勉強をさせていただいています。😊

いつもちづるをご利用下さいましてありがとうございます。
もう少し先にはなりますが、12月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます。

ちづるご満喫!
楽しい師走キャンペーン!

12月15日(金)、16日(土)、22日(金)、23日(土)の4日間

日付 15日(金) 16日(土) 22日(金) 23日(土)
空き状況

各日1名様ではございますが、上記宿泊施設の宿泊費をご負担させていただきます。

県外からお越しのお客様以外、『代行がつかまらない』『車の中で休んでから帰るよ』という方のご利用も大歓迎!

ご利用に際しましては先着順。
受付時間は『ご利用日の午前(厳守)』までとさせていただきます。
森本さん自慢の夕食もぜひお楽しみいただきたいと思います。

お風呂と食事をお楽しみいただいた後、ちづるへお越しくださいましても大丈夫!
もちろん、翌日の朝食のご用意もさせていただきますのでお気軽にご利用下さいませ。

※受付窓口は弊店となります。
混乱を避けるため、森本旅館さんへのお問い合わせはお控えください。
お客様個人による宿泊のご予約は無効となりますので必ず、弊店へお申込みください。

※本サービスは『スナックちづる・深夜営業千鶴』共にご利用下さいましたお客様に限らせていただきます。
なお、チャージ料につきましては以下、口座へ先払いでお願いいたします。
振り込みにかかる手数料はご負担ください。

お振込先 : 鹿児島銀行 日当山支店 普通口座 3045493 チヅル

※初めてちづるをご利用されるお客様につきましてはご予約時に『スナックちづる・深夜営業千鶴』のチャージ料9,350円のご決済をお願いいたします。こちらは当日のご飲食代金と相殺させていただきます。
この場合、キャンセルをいただきましてもご返金をさせていただくことはできません。予めご了承願います。

※ご予約のほか、ご不明な点につきましてはお電話にてお願いいたします。

PAGE TOP