今夜のお肴はポークのクリーム煮です。
見た目はクリームを感じませんが、お召し上がりいただくとしっかりしとお感じいただけると思います。😊
お酒との相性も良さそうですよ。
どうぞお召し上がりくださいませ。🥂
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

今夜のお肴はポークのクリーム煮です。
見た目はクリームを感じませんが、お召し上がりいただくとしっかりしとお感じいただけると思います。😊
お酒との相性も良さそうですよ。
どうぞお召し上がりくださいませ。🥂
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。