今夜のお菓子はふかふかあんまんです。
やっぱりセンスが必要だと痛感した一日でした。
一番できの良いものを選んでみましたがこの程度、、、
いつものことですが、お味だけは良いのでした。😅
あばたもエクボということで。👋
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

今夜のお菓子はふかふかあんまんです。
やっぱりセンスが必要だと痛感した一日でした。
一番できの良いものを選んでみましたがこの程度、、、
いつものことですが、お味だけは良いのでした。😅
あばたもエクボということで。👋
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。