今日も一日 お疲れさまでした。😊
 
国分駐屯地の交差点付近にある桜がたくさん咲いているのを見て驚きましたが、桜も勘違いをしてしまうほどの陽気なんでしょうね。 来週からは日中の気温も下がるようですので年末年始に向け体調を崩さないように気をつけましょうね。
 
さて、コロナが落ち着いたということもあるのでしょうが、出張で国分にお越しになられる方も多くなりました。ご一緒させていただく時間が楽しければ楽しいほどお別れの時は寂しくて仕方ないんですけれど、今はメールやLINEなど、ご連絡をさせていただくことができますものね。
 
また笑顔で再会できる日が来ることを楽しみに私たちもがんばります!
皆様もお体にお気をつけて頑張ってくださいね!💪
 
素敵な時間をありがとござんす。
あまり使われない言葉のようですが、私たちの精一杯の感謝を込めてもう一度。

ありがとござんす。

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP