今日も一日 お疲れさまでした。
来週はクリスマス、再来週は元旦になりますので、今日が年内最後の土曜日の夜!
明日は日曜日ですしね。今夜もちづるでゆったりとお過ごしになられませんか。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております!🥂
私は あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影😭
テイクアウトのご利用につきまして
ご注文方法につきましては、直接お越しいただくほか、お電話にてお願いいたします。
お電話によるご注文の場合、お受け取りに来られるお時間をスタッフへお知らせくださいませ。ご指定をいただきましたお時間にアツアツのおでん(どて煮)をお持ちいただけるようご準備をさせていただきます。😊
また、ちづるのおでん(どて煮)は甘めの濃い味付けでございます。
甘いものが得意でない方、薄味を好まれる方は以下ページをご覧くださいませ。
これまでにお召し上がりいただきました方のご感想をご紹介させていただいてございます。
TEL0995-50-1317
月~土曜日:受付時間:900~22:30
皆様からのご注文をお待ちしております。
鹿児島、霧島にお住まいの方に超おススメ!
ちづるのおでん ぜひお試しくださいませ 📱
PREV

NEXT
