今日も一日 お疲れさまでした。 お掃除をして一日の大半が終わってしまいましたが、 今夜はスタッフだけの小さな小さな忘年会。 楽しい時間を過ごしてきます!🥂 みなさんも良い夜をお過ごしください。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT