日曜日にしっかりお掃除をしてありますので、今日はのんびりおでんの仕込をしてきました。 テイクアウトも三人前のご注文をいただき嬉しいスタートになりました!😊 みなさんも良い午後をお過ごしください。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT