いつも通りの午前中。 昨日までの寒さと違って風もなくて穏やか。 こんな日はおでんの仕込もお掃除もテキパキ動くことができて気持ちがいいですね!😊 お昼になりましたね。 楽しいランチタイムをお過ごしください。🍔
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT