こんなにカレーを食べたのは人生初のことですが、
飽きないどころか食べたくなるのは癖になる味によるもの。🍛
味噌おでんもそうでしたが、手間と費用が掛かり過ぎて商売ということでは決して良くないんですけれど、いつでも手軽に食べたいと思う味のカレーを食べることができるんですものね。😊
あっという間の日曜日でしたが、充実した時間を過ごすことができました。
来週も元気いっぱい頑張ります!
おやすみなさいませ。👋
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

