おはようございます。

雨の朝になりましたが、一雨ずつ暖かくなっていくと思うとこの雨も喜ばないといけませんね。
数年前は火山灰が流れて嬉しかったことを懐かしく思い出しました。🌋

今日も良い一日になりますように。

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP