今日のお昼はトマトのパスタ。 ママが作ってくれたんですけれど、イメージとは違うようでまだ試作段階なんだそうですが、それでも十分美味しくて楽しいランチになりました。😊 皆さんも良い午後をお過ごしください。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT