お店のお掃除は昨夜済ませてしまいましたので、 久し振りにのんびりした時間を過ごさせていただいています。
午後は大忙しになるんですけれどね。 この時間を大切にしようと思います。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT