お店のお掃除は昨夜済ませてしまいましたので、
久し振りにのんびりした時間を過ごさせていただいています。

午後は大忙しになるんですけれどね。
この時間を大切にしようと思います。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP