湿度もなくて時折吹く爽やかな風は心地よいもの! きれいな空気をしっかり取り込んで今日も隅々までピカピカ! 遅くなってしまいましたけれど、今からお昼にしようと思います。 みなさんも良い午後をお過ごしください。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT