早起きした勢いでお店のお掃除に行ったのが7時過ぎ。😅 お天気も良いので城山公園で桜島を楽しんだ後、霧島神宮にも行ってみましたが県外からのお客様がたくさんで嬉しくなりました!😊 何年ぶりという感じの賑わいで露店も出ていましたので、おやつに梅ヶ枝餅を買ってきました。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT