お店のお掃除は昨夜のうちに済ませましたので、 久し振りにお散歩に出かけてみましたがもの凄い暑さですね。😵 健康のことを考えると炎天下のお散歩は逆効果のようですが、 脚力を鍛えることもお仕事のひとつ。 汗びっしょりの午前中のお話でした。 そろそろお昼になりますね。 食欲も落ちるほどの暑さですが、食べれるだけは食べておきましょうね。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT