さるすべりのお話をさせていただきましたが、
お散歩の途中でいちごミルクに出会えました!😊
 
暑くて暑くて大変でしたけれど、
健康で過ごすためのお仕事のひとつ。
 
今日も良いリズムで進んでいます。
みなさんもこまめな塩分・水分補給をお忘れなく。🥤

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP