さるすべりのお話をさせていただきましたが、 お散歩の途中でいちごミルクに出会えました!😊 暑くて暑くて大変でしたけれど、 健康で過ごすためのお仕事のひとつ。 今日も良いリズムで進んでいます。 みなさんもこまめな塩分・水分補給をお忘れなく。🥤
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT