朝寝坊するぞ!が逆にプレッシャーなのかも。
しっかり休むことができた!と思って目が覚めたんですけれど8時前、、、
 
ですが、早起きは三年の得なんていいますものね。
スッキリ目覚めましたのでこのままスタートしようと思います。
 
お天気も良くなりましたしね。
元気いっぱいの一日になりますように。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP