朝寝坊するぞ!が逆にプレッシャーなのかも。 しっかり休むことができた!と思って目が覚めたんですけれど8時前、、、 ですが、早起きは三年の得なんていいますものね。 スッキリ目覚めましたのでこのままスタートしようと思います。 お天気も良くなりましたしね。 元気いっぱいの一日になりますように。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT