鹿児島は水が豊かですから、冷やし足湯があると良いですね。😊
 
この時間も暑いですね。
私が作業をしているお部屋はこれから西日が差してピークの暑さ、、、
レモンソーダをお塩を少し入れていただいていますが、
これがとっても美味しいんですよ。
 
ぜひお試しください。

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP