鹿児島は水が豊かですから、冷やし足湯があると良いですね。😊 この時間も暑いですね。 私が作業をしているお部屋はこれから西日が差してピークの暑さ、、、 レモンソーダをお塩を少し入れていただいていますが、 これがとっても美味しいんですよ。 ぜひお試しください。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT