バブル崩壊直後の曲ですけれど、 重苦しい空気を吹き飛ばそうという勢いを感じますね。😊 あれから30年。 コロナのこともありましたけれど街も人も。 どんどん枯れていく感じがするのは私だけではないはず。 枯れない!枯れさせない! 元気さ少しずつ取り戻していきたいですね。💪
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT