今日の〆茶漬けはネギのお茶漬けにしました。
 
ネギと揚げ玉の組み合わせは美味しそうと思ったのですが、
既に丸亀製麺の裏メニューとして紹介されていました。
 
ですが、ちづるのネギのお茶漬けは一味違う工夫をしていますので、
ぜひ お試しいただきたいと思います。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP