お掃除をしてお買い物と雑用を済ませてきました。 お店は今日もピカピカすっきりきれい! 不快な臭いもなくて気持ち良い空間ですよ。 慌ただしく過ごせることに感謝ですね。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT