お掃除をしてお買い物と雑用を済ませてきました。
お店は今日もピカピカすっきりきれい!
不快な臭いもなくて気持ち良い空間ですよ。
 
慌ただしく過ごせることに感謝ですね。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP