お店のオープンまでたっぷり時間があると思いながらも追われる毎日。😅 ですが、それも幸せで嬉しいこと。 お客様に私たちの感謝の気持ちを少しでもお伝えできるようきちんとコツコツ。 パンは成型が終わりましたのでこれから発酵1時間。 今からお昼いただきます。😋
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT