お店は大掃除をしなくても良いほどですが、 いよいよ最終日! そう思うとついつい気合が入り過ぎていつも以上に丁寧にしてきました。😅 一緒に頑張ってきてくれたお店ですものね。 今日も新鮮な空気と清潔な店内。💪 今からお昼にしようと思います。オナカペコペコ
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT