ちづるの一日は反省会から。
どうすればもっとご満足いただけるのかについて、毎朝1~2時間かけて反省会をしています。
今まではそれぞれが思いついた時に話し合うようにしていましたが、そのままになっていることもありましたので、それではいけませんものね。

翌営業日に役立てられるようになって良かったです。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP