お昼過ぎまでしっかりミーティングをしてからお店のお掃除。
これ以上できない!というレベルまでしっかり!💪
 

床と通路までは出来ませんでしたが、店内は埃一つ落ちてなくて気持ち良いですよ。
少し休憩をしてから、Sちゃんに会いに行ってきます。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP