おはようございます。
私はお店のお掃除、ママはお惣菜のお届け。
Sちゃんはアルバイトという、それぞれの日曜日。
 
Sちゃんは夕方からアルバイトがあるそうですが、明日 早朝のアルバイトはお休みとのことで今朝はのんびり。😊
 
こうして過ごしていられるのもお支えを下さるお客様、アルバイト先の皆様のおかげによるもの。
感謝して今日を大切に過ごしたいと思います。

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP