ちづるを始めた頃は、挨拶を交わす程度のお付き合いでした。
それから10年、今度はお客さんとして来店され、
「元気だった?」と、お互いの近況を話した日から、今日までのお付き合いです。
 
人の縁というのは、本当に不思議なものですね。
あの頃には想像もしなかった形で、
こうしてまた繋がっていくことがあるんですものね。
 
いつも大切にして下さるお客様をご紹介させていただきました。😊
 

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP