人馬一体と言いますが、
馬と騎手の気持ちが噛み合った時、
初めて本当に良い走りができるのだと思います。
 
ちづるやちょいカラサロンも、
お客様との関係は少し似ているのかもしれません。
 
お客様と私たち。
 
お互いの感性だったり、
心地良いと感じるものだったり。
 
そうしたものが重なった時に、
良いご縁が生まれるような気がしています。
 
こちらも同じようなお話ですが、
ちづるもちょいカラサロンも、大切にしているものが少し時代とずれているのかもしれません。😅
 
それだけに苦労することも多くあります。
 
でも、不思議なことに、
そうした価値観に心地良さをお感じくださるお客様もいらっしゃいます。
 
人と人とのご縁や何気ない会話。
その後の穏やかな気持ちなどは、はじめから分かるものではありませんものね。
 
お付き合いをさせていただく中で、
少しずつ育っていく。
 
気が付けば、お客様と私たちの間に育っている。
そんなものなのかもしれません。
 
じんわりとお感じいただけるもの。
そんな気がしています。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP