https://chiduru.jp/wp-content/uploads/2026/04/3e1ee298b064b6805deca0fb9de50e9f-1.mp3 ヘルシーランド露天風呂と呼ばれていた頃のたまて箱温泉。 大雨の日に入ったことがありました。 普通なら嫌がりそうな天気なのですが、露天風呂ではそれもまた楽しくて。 冷たい雨粒が顔や肩に当たり、温泉で体はぽかぽか。 その不思議な気持ち良さの中で、「鹿児島に来て良かった!」 そんなことを思った今朝の雨。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT