ヘルシーランド露天風呂と呼ばれていた頃のたまて箱温泉。
 
大雨の日に入ったことがありました。
普通なら嫌がりそうな天気なのですが、露天風呂ではそれもまた楽しくて。
 
冷たい雨粒が顔や肩に当たり、温泉で体はぽかぽか。
その不思議な気持ち良さの中で、「鹿児島に来て良かった!」
 
そんなことを思った今朝の雨。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP