Note 雨の日のたまて箱温泉 鹿児島に来て良かったと思えた露天風呂
鹿児島に来て15年。
写真もビデオも「そんなの心の中にあればいいよね」なんて、
あの頃はうんと若かったからなのでしょう。
残しておけば良かったのに、
わざと残さなかったのは心の豊かさを失いたくなかったというか、
目を閉じれば、いつでも思い出せる自分でありたかったのかも知れません。
今もそんな感じの私たちですが、
残された時間が少なくなってきたからなのでしょうか。
私たちだけの思い出を残す意味なんてないんですけれどね。
それでも残しておこうかな。なんて、、、
私たちが感じた鹿児島を少しずつ投稿していきたいと思います。
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。


