露と消え、
露と消えにし、
わが身かな。
 
難波のことも夢のまた夢。
 
そんな人生の終わりを迎えられたらいいかな。なんて。
まだまだ時間はあるんですけれどね。
 
私たちの場合、「薩摩のことは夢のまた夢」で終わるのかしら、、、
 
そう思っていたのですが、
気が付けば15年も経っていました。

 
だからこそ、
今日を丁寧に。
明日を丁寧に。
 
そんなふうに丁寧を重ねて行きたいと思います。

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP