昨夜のちづるは平常運転…。
特別なことは何もありませんでしたが、やっぱり思うのは、カラオケよりも会話の大切さということ。
 
心に溜め込んだものを、少し吐き出せる時間も大切ですね。
 
どこで、どう吐き出すか。
賑やかさよりも、つながりを大切にできる場所。
 
そんな場所の一つになれたらいいなと思います。
いつも本当にありがとうございます。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP