昨夜のちづるは平常運転…。 特別なことは何もありませんでしたが、やっぱり思うのは、カラオケよりも会話の大切さということ。 心に溜め込んだものを、少し吐き出せる時間も大切ですね。 どこで、どう吐き出すか。 賑やかさよりも、つながりを大切にできる場所。 そんな場所の一つになれたらいいなと思います。 いつも本当にありがとうございます。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT