大人の遠足では、
乗り心地の良いセダンやワンボックスカーを手配することも考えたんですけれどね。
私たちの感覚が、少しズレているのかも知れません。
便利さや快適さだけでは味わえない時間があると思っています。
狭くて少し古くて。
おんぼろだけれど、
そんな中で過ごす時間だからこそ、
喜びや楽しさが、より大きく感じられることもあるんですね。
「不味いけど、美味しい!」は私たちの合言葉です。😅
味そのものよりも、
その場の雰囲気や、一緒に過ごす時間が何よりのご馳走だと思っています。
行先よりも、誰と行くか。
何をするかよりも、どう過ごすか。
そんなことを大切にしています。
車のことについても、2019年にそんなことを書いています。
おんぼろの世界も、楽しんでいただけると嬉しいです。
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。



