開店五周年キャンペーンのご案内

平素は格別のご厚情を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、当店は来る9月18日をもちまして開店五周年を迎えることになりました。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、五周年を迎えることができましたことは、
ひとえに皆様方のお引立ての賜物と心より感謝いたしております。

全国的に新規感染者は減少傾向にあり、鹿児島県、霧島市でも新規感染者の報告ゼロが続いています。
これまでの知見と合わせて、今後の対応に変化の動きもあるようですが、
気持ちを引き締め、営業をさせていただきたいと考えております。

つきましては、五周年を記念いたしまして日頃、ご愛顧を頂いております皆様方への感謝の意を表したく、
心ばかりではございますが、下記イベントを開催させていただきます。

時節柄、大変恐縮ではございますが、安心してご利用いただけるよう、
感染防止対策を講じさせていただいてございます。 この機会にぜひ、ご利用下さいませ。

9/18~ コロナ ゼロ!ゼロ!56700ml 恩返しキャンペーン!

今後もコロナ感染者数ゼロが続くこと。入院されていらっしゃる方が一日も早く退院できることを祈って。
また、これまでお支えをいただきましたお客様へ感謝の気持ちを込めて。

ビール 56,700ml(コロナ ゼロ! ゼロ!)をご用意させていただきました。
飲み放題でございます。 コロナ疲れと夏の疲れを少しでも癒していただけましたら幸いです。

なお、三密状態を回避するため、カウンター席のみのご案内とさせていただいております。
ご来店の際は事前にご確認をいただきますようお願いいたします。

※本キャンペーンはビールの在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

PAGE TOP