今夜の〆麺は炙り焼き豚のお蕎麦です。 鰹と昆布で丁寧にとった一番だしと自家製焼き豚のバランスも良くておススメです! じっくり煮込んだちづるの焼豚をぜひどうぞ。😊 私もお昼にいただきますね。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT